にっき

日記と気になったこと

20230706日記

天候:晴れ

体調:ぼちぼち

自分には8時間睡眠が必要だ

最近予定表にゴリゴリにやることや日程を詰めて作業してるんだけど、7時間睡眠ができたためしがない。

というかお布団に入って目をつぶって、意識が飛ぶまでにラグがあるから実質7.5時間睡眠なんだろう。

睡眠の助走に30分バッファを設けて、合計8時間睡眠ってことになるのかな。

これを前提に予定表を組んで、うまく日常を回せるかやってみる。

 

ちょっと忙しくなってきた

仕事が急にどどっと入ってきた。

冷静に考えて全然時間がない。

アプトプットの時間ばかりでインプットがないとマンネリズムを引き起こすから、適度に捌いてどんどん時間を作っていきたい。