にっき

日記と気になったこと

20230715日記

天気:雨

体調:

この年で家族旅行をするとは思わなんだ①

言い出しっぺがほとんど何もしない家族旅行に出た。

細かいことは帰ってきてからになるか、宿で書くかはわからんが一旦下書きを残しておく。

 

1日目

開幕、船が出ないかもしれなくてびびった。

普段の行いが良すぎて波は凪になって全く揺れない船で安定して島に着いた。

船で寝ちゃうレベルで揺れなかった。今度は行きも帰りもコレでいいな。

 

着いてすぐに車を借りて動いた。

行程通りどころか巻きで動けたのがよかった。

 

ただ朝が早かったので夜は絶望的に疲れた。

宿が古かったのが原因でうるさかったりして困った。

お家が一番いいよね、寝るには。