にっき

日記と気になったこと

20230717日記

天気:雨

体調:

この年で家族旅行をするとは思わなんだ③

言い出しっぺがほとんど何もしない家族旅行に出た。

細かいことは帰ってきてからになるか、宿で書くかはわからんが一旦下書きを残しておく。

 

3日目

移動がだるい1日だった。

行って帰ってが往復2時間で、しかも内容がかなりしょーもない。

とりあえず晴れたし旅行が無事に終わって良かった。

 

中途半端な経験者がいるとくそだるいなってことがわかった。

旅行するならしっかり金をかけて楽しく動けないとだめだ。楽しめない。

 

もっとわがままに生きていこうと思った。

自分が楽しめないなら、誰かに何かをしてやる必要はないし意味もないな。

 

今年で一番もったいない金の使い方をしてしまったなぁ。