にっき

日記と気になったこと

20230902日記

天候:晴れ

体調:普通

空調:冷房25.5自動

マイルドヤンキーにはなれない

自分は地元が好きだ。

地元で形成された人間関係がかなり気に入っているからだ。

 

だけど2度と住みたいとは思わない。

 

実家にいい思い出がないから、実家に住みたくないってのがまず1個ある。

隣近所の人間もかなりキツいメンツが集まってるので、100年後くらいならいいかもしれない。

 

じゃあ違うところに住めば?って思うけど、マジで住みたい場所がない。

自然災害に対してマジで強いってのだけは評価できるんだけど、それ以外いいところがまるで見当たらない。

 

今の場所をとても気に入っているからってものあるかもしれない。

すこし問題もあるけれど、今までの人生で生きてきて一番過ごしやすい。

 

あとは酒飲み仲間がいれば完璧というか、マジで根を張ってしまいそうだ。

最強の酒飲み仲間がみんな関東にいるのが唯一の救いかもしれん。

 

あぁ、みんなで酒飲んで笑いたいなぁ。