にっき

日記と気になったこと

20240204日記

次から次へ

テレワーク生活がだいぶ続いて、朝の動作に無駄がなくなってきた感がある。

やっぱ何事も練度が必要だ。家事もその1つだと思う。

 

どんなに金持ちになっても自分でできる範囲は自分でできてたほうがいいなと思った。

特に自分にこだわりがある無しに関わらず、自分の生活って健康っていう生きる上の土台みたいなどころにダイレクトに影響してるから拘らない理由はないよな。

 

毎日やっていく中で取捨選択の速度感も上がったし、さらに良くしようっていう好奇心もまだ消えてない感ある。

どんどん改善して、さらに無意識の部分を増やしていきたい。