にっき

日記と気になったこと

20230628日記

天候:雨ときどき曇り

体調:ちょっと眠い

梅雨だ。

昨晩は激しい雨が降っていて目が覚めてしまった。

こっから長いこと雨が続くみたいだし、ようやく梅雨になったんだなぁという感じ。

同時に暑くなるのマジで勘弁してほしい。暑い。

電気代上がったからエアコンあんまり点けたくないんだけど…。

 

髪染めた。

白髪染めだと自分に言い聞かせながら年に2回くらい美容室で髪を染めている。

パーマをデフォにしてからあんまり白髪は目立たなくなったんだけど、全体的に白が見えるようになったら染めることにしている。

今回はちょっと明るめにした。今の髪型が最高に気に入っているので色も攻めようと思った。

 

今の担当の美容師さんが上手すぎて、本当に気に入っている。

いつかもし辞めちゃうなら本当に残念だけど、独立開業するなら支援したいレベル。

そうできるためにもっと頑張らないとなぁ。