にっき

日記と気になったこと

20230629日記

天気:雨

体調:普通

新しい本が届いた。

最近、紙で本を買って読む。

参考書を買うんだけど、その本を端から端まで読むというよりはピンポイントで情報が欲しくて本を読む感じ。

新しいことを勉強するたびに、ネットじゃ見つからない情報の方がまだまだ多いよなと思う。

 

紙の本を買う理由は、紙の方が読みやすくてページを飛ばしやすいからかなぁ。

漫画とか読む方向が完全に一方の本なら電子でいいと思う。

なんなら今は漫画はほぼ全部電子だわ。

 

ジムに入会しようと思ってやめた。

ジムまで遠かったり、近くても評判が悪かったり色々あるよな。

なんなら最近やること多くてあまり運動できていない。

仕事終わって夜に飯作って食った後に筋トレするって正気の沙汰じゃないわ…実家かよ。

やっぱ家建てて自分の家にジム作るしかないな。