にっき

日記と気になったこと

20231206日記

何にも追われない生活

久しぶりに何にも追われない生活がやってきた。

仕事はあるけど、それは所詮仕事にすぎない。

自分が決めた期限や期日は今とくになくて、虚無が漂っている。

 

趣味の1つが概ね2ヶ月ほど暇になった。

趣味の1つは期限などないが条件が必要なため、なかなか進まない。時間がほしい。

趣味の1つはまだ準備が足りていない。始めるなら今かもしれないけど。

 

まぁちょっとは落ち込むこともあったし、休んでもいいのかもしれない。

ゆっくり整理整頓でもしつつ、趣味をほそぼそと続けて、またなんか心踊ることが出会うまでフラフラしてようかな。