にっき

日記と気になったこと

20240217日記

天気と体調がメンタルに直結してるのを実感する

寒いけどいい天気でいい感じ。

ちょっと散歩しちゃうくらいには気分もいい。

 

自然が楽しめるだけでかなり幸福感上がるんだよな。

これは田舎じゃないと楽しめない事象だと思っている。

 

メガソーラーの件をみて、雨が多い地域でよかったなと思ってしまった。

ここでソーラー置くのマジで意味不明だからな。

 

そういう意味では色んな侵略に合わないのは厳しい環境の地域であって、そこに適応できていれば平穏なんだよな。

住む前から都じゃなくて、住む前から都のところで生きた方が平和に過ごせるのかもしれんな。