にっき

日記と気になったこと

20240311日記

いろいろ迫ってきた

迫ってきた割にはあまり焦っていない。

まぁ初だし別に焦らなくてもいいし失敗してもいいし、気楽に行こうかなと思っている。

 

とにかく前後に体調を崩すことや「かかる」ことで空回りしないことが重要だ。

今回の目的はあくまでコミュニケーションと情報集めだから、どちらかと言うとこちらの意思や目的をしっかり持って伝える手段を用いればいいのかなと思っている。

 

逆に言えばそこの準備はしっかりしていこう。

ペーパーとか説明書とかSNSへの誘導とかは重要かもな。

プロダクトがなくても、最低限そっちの準備だけはしっかりしていきたいね。