にっき

日記と気になったこと

20240323日記

スペースの並べ方

やっぱり何かと広くて色々あった方が見栄えもいいし楽しい。

今回は本当に最小限で出たから、なんかやっぱり貧相だった気がする。

 

てか隣が強すぎたんよ!有名どころだったみたいだし常連もいっぱい来てて羨ましかったな。

俺もあんなふうになりたいもんだわ。

 

そしてやっぱ立体感は大事だな。

まるパクリとは言わないけど、アクセサリーのコーナーは鏡とライトと立板があるのはでかい。

 

かなり参考になったから、次回モノが揃ったら前回のお隣さんを真似してデカ立てを作ろうかな。

完全に塞いじゃうと、座った時に人がいるか判断がつかないから半分くらいがいいかな。