にっき

日記と気になったこと

20240419日記

Vの話

最初はビジュと声で惹かれて、残りはコンテンツって感じかな。

結構バンバン登録したり解除したりしてる感はある。

 

BGMが欲しいからよく音楽を聴いてて、そこでランダムに流れてきてチャンネル登録って流れもまぁまぁあるかな。

あとはshort動画とか。

 

そういう意味ではかなり意味わからんくらい登録チャンネルのリストは刷新されている気がするな。

代謝が早いからより今の自分にあったリストが洗練されていい感じだ。

 

ある程度固執しないように、あくまでBGM感覚で聴ける人ってなかなかいないのよな。

何より自分が求めているのが音や会話だったりするから、画面を注視しないといけない系のコンテンツがメインの人は自分の手元に残りづらいかもしれない。