にっき

日記と気になったこと

20240420日記

GW

例年ならある程度の谷間も有給で埋めてきたけど、今年はいろいろ事情が特殊でそうはいかなくなったな。

前は余裕がありすぎて、考えれば考えるほど余計なことをしていたなぁと感じる。

 

今年のあの一件からいろんなことを切り捨てれるようになって気分が楽だ。

そしていろんなことの経験が自分の中で蓄積されてきて、ある程度の準備がなくてもなんとかなるようになってきた。

この間の件も完全に経験から来る余裕で乗り切った感があるから、マジで自分に合ってるスタイルなのかなと思う。

 

今年は整理整頓や趣味の継続に充てていきたい。

今年は最低でもあと1回はイベントに出たいから、その足がかりになるようなことをたくさん残しておきたい。