にっき

日記と気になったこと

20240412日記

マジでこのままブログ伸びないかな

このペースの作業量でこれが伸びていくならマジで強いコンテンツを作れそう。

ただ、ここまでくるのにどう考えても時間もコストもかかりすぎだ。

 

全部を綺麗にペイできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだしな。

指数関数的に伸びるもんでもなさそうだし地道にやってくしかない。

 

でも本当にまさかはあるかもな。

自分の趣味嗜好を仕事にできると辛いって誰が決めたんだろうか。

仕事だと思ってやるからダメなんだ、遊んでたら勝手に金が降ってきた、それくらいの気持ちてやってりゃいいんじゃないかな。