にっき

日記と気になったこと

20240426日記

平日やりたいことが出てこない

意外とやりたいことがないのは強いのかもしれない。

それだけ普段から達成できてるってことだもんね。

 

やりたいことがないなら目の前のことをやればいいだけのことだから、何も焦る必要はないな。

今は割と時間に余裕もできているから、脇目を振らないでやりたかったことを粛々と消化していきたい。

 

そう、この脇目を振らないってことが意外とできてなかったなと思った。

なんだかんだ自分のできることを増やすだけ増やして散らかす感じが多かったから、それを少なくできているのはでかいかもしれない。

 

とにかくシンプルに行こう。

シンプルにシンプルにして、中身の質をどんどん上げていこう。