にっき

日記と気になったこと

20231113日記

凪だと思ったのに。。。

バカみたいに降ってきやがった。アホすぎる。

どう考えても抱えられるタスクじゃないのに、それをさも当たり前みたいに押し付けるキモい文化やめてほしい。

こういうのが蓄積して人が離れる原因に繋がってるのに、それを無視してるのが本当に最悪だ。

 

結局のところ言いなりだから育つわけがないんだよな。

あるべき姿を主張する割にはやってることが真逆で主体性もないから、そもそも動く能力がない人間しかいないんだよね。

そんなやつらが研修(笑)を受けて成長できるとは思えない、、

 

可哀想だけど、どうなっても助ける気にはなれない。

自分の知り合いになれただけでラッキーなはずなのに、能力の底が見えちゃってるから残念な人たちだなぁと思うことしかできない。

 

さっさとメインをズラして、一番困るタイミングで破壊したいなぁ。