にっき

日記と気になったこと

20240430日記

仕事部屋に絵を飾りたい

自分の真正面にちょうどいいスペースがあるから、なんかいい感じの写真を飾りたいんだよな。

大体A3サイズくらいだからまぁまぁ大きいサイズが飾れると思う。

 

どんな写真がいいのかな?

やっぱ部屋の雰囲気に合わせたものがいいんだろうけど、今はシンプルな部屋を目指しているからなかなかチョイスが難しい。

 

個人的にはバドワイザーの看板とか飾りたいんだけど、顰蹙かな?w

いやでもカッコいいと思うんだよな〜〜〜、次行ったら真面目に探して購入視野やな。

 

ロゴデザインが横だから、縦横のサイズをよく検討して探しにいきたい。